コリウスとアンティーク木箱


今度家に遊びに来る元職場の先輩がパンを習っていて、いつか教わりたいなぁと思ってます。


習い事をしている同士で教えたり、教えてもらったりしたら楽しいなぁと夢のような事も考えたり。。 


先輩が遊びに来るのに備えて、花壇の花を植えかえたり、模様の葉っぱ(コリウス)を植えました♪


 



週末はこんな物を作りました。



木箱にアンティークの取っ手をつけてみました。
プチDIY。あんまりしないんだけど^^;
中には欲しかった多肉植物を入れました。
気に入った雰囲気に仕上がりました〜。



プランターにはアメリカンブルーと白い花のみ。
アメリカンブルー、好きなんです。 強いし、色も涼しげで。
青系の花が好きです〜。


部屋にはどんな花を飾ろうかな。^^
先輩、びっくりさせちゃお。


kazenokaori*