連休後半

夏休みも半ばを過ぎ、いよいよ後半。ぎゃー。

貴重な貴重な休暇をムダにしないようにと、思いついたことはほとんど実行してマス。昼寝もしてます。

球根を掘り出して、ネットにつるす 
風呂場の排水パイプ洗浄
クローゼットにマイ本箱を設ける
古紙の整理

残りの休みでやること
芝刈り
食器棚拭き
いろいろ掃除

芝に水が足りなくて枯れてきた。(*_*) 移植するか、新たに植えるか。
売り出し時期の来年の初夏まで待つか。意外に手入れ大変。

専業主婦も楽じゃない。私の場合、限りある時間に切羽詰まってやるのが向いてるらしい。(^-^;


明日は地元の神社へウォーキングがてらお参りに。
山の上までてくてく登るんだけど、行ったらすごく気持ちがいい。
朝8時過ぎに行くけど、お日さん照るやろなぁ(-.-;)

kazenokaori*