化粧boxの整理

化粧は寝起きの顔から化けるための(笑)大事な仕事です。化けるって言葉悪いけど、化粧を済ませた自分を見ていると、よっしゃ、化けたナ と思う。(^_^)
きっと、きれいに化ける女性が男性は一番怖いんでないか?と思ったり。

私は仕事の時は一番自分の好きな顔で働きたい。
オフの日はノーメイク。 友達には会えないけど、(^。^;) 隣の奥さんはオッケイです。
ノーメイク、実は好きな人が多いのでは。ガガだってアップしたし。
私もすっぴんが嫌いじゃない。重い鎧を脱ぎ捨てて風に素肌をさらすのは気持ちがいい

化粧boxを眺めると、メイクにはこだわりないなーアタシ。

ファンデーションはルナソルとプチプラのBBクリーム
uv下地ニベア リップMAC  アイシャドウshu uemura
アイライナーインテグレイト アイブロウ画材のエボニー
鏡100均

この中で明らかにアカンのは鏡ですね。立てかけるタイプやけど割れたから立てかけられない。
自分を映すものやのに、アカンアカン。
気に入った鏡を探しに行こう。

基礎化粧品はこだわりが。
すっぴんが好きなのは肌の手入れしてるから。
堂々と言うたな。(^.^)

拭き取り化粧水オードムーゲ
美白化粧水雪肌精
保湿 ハワイのkukuioil

以上夏バージョン  コスパ良くて、私にはバシッと合います。

冬はこれにクリームを足します。 これから探します☆

たまに化粧品の整理をすると、きれいになれそ。☆

kazenokaori*