春服

例えばこの純白のワンピースに、何色を足そう。

ふわりとした春色のショール

キリリとメンズライクな黒ローファー

ウェディングドレスはもう着れないけど。このワンピースならいいかな。

何色も寄せ付けない仕立ての良さ 期待したい

この秋冬はスカートを一度もはかなかった。

女子力落ちてない? とあの子なら言うだろう。

動きやすさ、歩きやすさを重視してずっとパンツスタイルでしたが

この春はスカートはいてもいいかな?っと。

職場にとっても姿勢のいいスタイル抜群の人がいて。太極拳をやってるらしい。

春まであともう少しある。

もう性格は変えられないので 外見だけでも女っぽく。

って友達も同じこと言ってた。(爆

kazenokaori*