さんぽ

汗ばむ陽気 体もいつもより動くし今日は片道30分歩いて病院へ。
のーんびりぶーらぶら 気持ちいいなぁ。
唇が荒れて何塗っても治らないので処方してもらった。帰りにパン屋はしご。近所の建て売り住宅を見に寄り道。広告よりよく見えた。
へー。一軒家の土地を分筆して二軒建ってた。日当たり良さそうやし売れそう。 しっかり建ってる感じ。でも、無難すぎる外観。もっと遊んだらいいのになぁ。私感。でも、人が住むと色が出てくるのよね。その人の家という。

ほんとに年寄りの散歩みたいな一日が大好き。(*^_^*)
でも、まだ36歳やし、早いよなぁ。。と。
土日だけでもいっか。
のーんびり新築住宅見学ツアーしたいなー。いいなーこれ。新たな遊び。
勉強にもなるし、家見るのは大好きです。

kazenokaori*