須磨ウォーク


須磨へ散策ウォーキングに行ってきました。

縁あってか、須磨へは3年連続で足を運んでいます。


南米カリブの楽器、スティールパンをやっている友達の発表会で毎年須磨へ行ってます。
今年は横浜でやるかもという話も。

今日はウォーキング好きの友達と一緒に行ってきました。

ウォーキングにとどまらず、色んな趣味が合う友達。

一緒に行こう!とずいぶん前から計画してました。 やっと実現*

しゃべりながら歩いていたら、あっという間。笑

12キロを5時間かけて歩きました。


須磨寺

やっぱりウォーキングやハイキングのお昼はパンじゃなくて米だーっ!。 
めちゃウマ。笑

久しぶりに、おにぎりって美味しいなぁ〜と顔もほころぶ。^^


木蓮? ハナミズキ? 大きな蕾

春ももう、そこまで来てますね♪



帰りは大阪のルクアSweets!!  
運動後の甘いもんって最高♪
噂のクリスピークリームドーナツの店は満席っ。
いつか食べてみたいなー!


私→苺&チョコチップのフラッペ 苺は旬だから♪








←友達 ヨーグルト&バニラ  シンプルで美味しそう♪






究極の雨女な私が、今日だけ(明日から雨だもんネ、)晴れたので友達の晴れ女っぷりに感謝^^

いい一日でした!


kazenokaori*