欲しい服


URBAN RESEARCH DOORSの服は最近の好み。


風に舞う服・・・DOORSの服からは自然に寄り添うようなインスピレーションを感じる。


ドレッシーな服や、流行に敏感な服も好きだけど、1枚の布をまとう様に服を自然に着流したいのが今の気分・・・。


春のカタログを見ていたら、チェックのシャツや白のレースシャツなどそそられる服がたくさん・・・。 


痩せてMARGARET HOWELLのパンプスが入るようになった。ラッキー*

一時はもう履かないなと思ってリサイクルショップに持って行ったところ、ヒールに傷があって買い取りは無理だったけど、よかったな。

早く素足&パンプスしたい〜。



憧れの服はドレステリアかなぁ。
京都BALの1Fのショップはササーっと通り過ぎるだけでゆっくり見たことはない。
一つ一つの服が作品のように展示されているのが、また高級感があって。
憧れだなぁ。


kazenokaori*