昇級*

習字を初めて6カ月。
8級から3級まで上がりました。
今日、4月号の教本を取りに行くと、なんと教本に掲載されてまして。
びっくりしてワオって声出してしまいました。笑
宿題は正直楽しくはないけど、家で書かないと上達しないと言われてるので
書いてます。 
前回の課題は「のびのびしていいんだけどねぇ、大きいわねぇ」と言われていたので
昇級は無理だナと思ったのが、掲載までされて、いやぁびっくりです。
「右肩上がりを抑えて、安定した字です。名前も同様に」と、アドバイスがありました。 

飽き性な私が(苦笑)習字だけは力を入れているので、これからも精進したいと思います。

目標は雅号を付けること・・・。


さて、今から書きますっ。


kazenokaori*