老後

今朝は書道時間。

朝型になってきたような。。映画も朝観る方が集中して観れたり。
この間はマイブルーベリーナイトやったかな、ジュウドロウとノラジョーンズの恋愛映画。お二人とも可愛くて、朝からほっこり観てました。
結構前の映画?

年いくのが楽しみやなぁ。ばぁになれば、絶対、早朝に行われるラジオ体操に行ってるくちだと思います。。 想像できるわー、。
帰って美味しい珈琲を飲んで、さて、一日始めよかーと。
じーさんやー、昼ご飯ですよぉ とか言って自家製の梅干しと日中干した野菜の味噌汁。ご飯と魚。たまに肉。

ええなぁ。そんな生活。

老いて楽しむために今励むなり。

kazenokaori*