いつもと違う日曜日

今晩はバルコニーで焼肉しました。

妹が これ便利!と言っていた鉄板。これジンギスカン用の鉄板ですが、外での焼肉で2、3人なら使えます。
ホットプレートより後片付けが断然楽です。

外でビール飲んで焼肉とシシトウをつまみつつ、なんかええやん、いつもとちゃうなーみたいな雰囲気で楽しみました。夫婦二人、これと言って話題はないけど、ま、それもええか〜みたいな。

朝は日吉までモーニングドライブ。 気持ちよかったー。コンビニで朝ご飯買って、山の景色を見てさぁ一日始まるぞ!と。

これも新鮮。 バルコニーから見る夜空も悪くない(^∇^)

ちょくちょくナイトレストラン開催したい^o^

いい日曜日でした。

焼肉終わって冷房の部屋に入り 天国〜。。( ´ ▽ ` )ノ

kazekao:]