幸せの林檎タルト

今日は休み。

午前中は習字に行き、午後からお菓子作り。

前回作ったガトーショコラの生クリームが余ったので、それでカスタードを作り、
冬に買った林檎が一つ余っていたのでタルトにしました〜。


タルト台は改良の余地あり。
カスタードは初めて作りました。 
とろみは粉でつけてるんだ〜と今さらながら知りました。^^
カスタードは美味しかったデス♪ りんごのフィリングもっ^^*
父母、妹夫婦にも喜ばれました。夫は夜にパクっといくでしょう。太らないのがほんと羨ましい。


飽きもせず、お菓子作りの楽しさにハマっております。


あ、あんなところにバナナが。 次は・・・。笑


kazenokaori*