春の花壇

今日は暖かい日和でしたね〜。
花壇の花も元気に咲いていました。 春を感じますっ♪。
冬の間は一日おきの水やりと、寒肥、花摘みをして越冬を願いつつ・・・。
今日久しぶりにゆっくり見ると、秋に植えたパンジービオラが特に元気で、たくさん花が付いていました♪。





球根から植えたチューリップも芽が出ています。何色が咲くのかな?



ノースポールはほんとに強い! この場所は枯れやすいのだけど、このノースポールはすごい繁殖力で増えてます。 
ピンクや黄色もあったらいいのにな〜なんて。 でも白がやっぱり可愛いかな♪



沈丁花。 この花はすごくスロウペースで育っています。
ゆっくりだんだんと蕾が色付いてきて・・・。
きっと、咲くのは桜の季節より後かも。 


植物も春に向けて、だんだんと変化している。
私も春に向かうにつれて、何だかドキドキワクワクすることが多いです。^^


kazenokaori*